top of page
検索
  • A-MA

2019年(平成31年)新春

2019年(平成31年1月)

今年も早、1月30日時の流れは止まる事無く未来に向かって淡々と流れて行きます。インフルエンザが猛威を振るい400万人近くが罹り過去最高の人数とニュースから流れてきます。私も肩、首が痛くなり鼻水が!!心配になり地元の病院に!!インフルでは、無かった

のですが風邪で薬を飲みましたがなかなか良くならない時、2歳の子供が、インフルの菌が

脳の方に廻り死亡とのニュース。未だ死にたく無い。心配になりセカンドオピニオンと思い大きな病院に見て貰いましたが、結果は同じ。同じ薬。3週間目辺りから、段々、痛みも和らぎ普段の体調になって来ました。 ああ良かった!!! 携帯、メール、SNSと便利なものがドンドン出て来て時の進化を感じます。溢れる情報に流されること無く必要の情報のみを取り入れる事が必要です。

仕事の話に戻りますが2月は仕事の依頼が少なくこの時期に今年は、どの様に仕事に関わって行くかスッタッフと話し合ったりしています。仕事の依頼があっても予算が少なく仕事を請けられない物件も沢山有り思うように行かない事も沢山有ります。只、仕事量は、確実に増えて来ています。

①パース制作者(V-ray)②模型製作者③動画製作者(ルミオン)をひき続き募集しています。お問い合わせ下さいませ。(写真の無断転用を禁止いたします。)




bottom of page